2025年3月からは、コンタクトレンズ外来が火曜日午後になります。 / お知らせ / By hpone_support 今まで木曜日午後診がコンタクトレンズ外来でしたが、3月4日(火)からは火曜日午後診に移動します。定期的に通院されている方は、お気をつけください。 ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力よろしくお願いいたします。