2月休診日のお知らせ
2月20日(木)~22日(土)は 角膜カンファレンス出席のため、休診になります。 連休も重なりますので、点眼薬が必要な方は 受付までお知らせください。
今まで木曜日午後診がコンタクトレンズ外来でしたが、3月4日(火)からは火曜日午後診に移動します。定期的に通院されている方は、お気をつけください。 ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力よろしくお願いいたします。
2025年3月からは、コンタクトレンズ外来が火曜日午後になります。 続きを読む »
https://www.instagram.com/nkymeyeclinic/# 👆当院のインスタグラムが完成しました! こちらには日常の検査や、診察風景、 スタッフの紹介、目の疾患、休診日の情報など 幅