円錐角膜の患者さんの受診間隔 当院のブログ / hpone_support 「次は、いつ来たらいいですか?」 時々、こういう質問をされます。 もちろん色々な見解があるでしょうが、円錐角膜という疾患では、3-4ヶ月ごとという間隔をおすすめしています。 円錐角膜の患者さんは、アトピー性皮膚炎やアレル […] 円錐角膜の患者さんの受診間隔 続きを読む »