GSLSに参加してきました / 当院のブログ / By hpone_support 4年ぶりにGSLS(Global Speciality Lens Symposium)に参加してきました。コロナ禍が落ち着いて、やっと渡米ができるようになり、リアルの学会の良さを満喫してきました。やはり疑問があったらすぐに質問できるってスッキリしますよね!当院で扱っているスクレラルレンズの会社のCEOの方やテクニシャンの方々とも情報交換ができて、とっても有意義な時間でした。 今回の学会については、日本コンタクトレンズ学会誌にも学会訪問記として執筆いたしました。