4月1日オーダー分より、サンセーフティで注文されたレンズの受け取りは 当院にてお願いいたします。

サンコンタクトレンズ社のサンセーフティシステムによりレンズをご購入いただいている患者さまは、現在、サンコンタクトレンズ社より直接郵送にてレンズのお届けをしておりましたが、2021年4月1日オーダー分より、当院にて直接お受け取りをしていただくことになりました。

これまで郵送にてレンズの受け取りをされていた患者さまにおかれましては、当院までお越しいただくという手間をおかけいたしますが、お渡し前に適格なレンズであることの最終チェックを当院でさせていただくのが本来の形であり、安全なレンズをはめていただくためにはこの作業はやはり省略してはいけないのではないかという結論にいたりました。

遠方などのため、どうしても郵送でしか受け取れない場合は、レンズの到着に約1日余分な時間がかかってしまいますが、着払いでの対応も承っております。

郵送に時間がかかったりすることも含め、サンセーフティ加入期間中は、スペアレンズの購入を格安価格でご提供しておりますので、これを機会にぜひご検討いただければと思っております。

一部の患者さまにはご不便をおかけすることとなりますが、よろしくご協力のほどお願い申し上げます。

院長 大澤 万里